

最近の日常

月曜日
お仕事が休みなのでヒャッハー
主にアラド戦記かMHFやってるw
cw誘われればcw!!!

火曜日
お仕事なのでゲームできない・・・orz
1時間か2時間だけゲームして寝る

水曜日
お仕事・・・・・・
でも木曜が休みなのでヒャッハー
アニメの消化をする日になりつつあるw

木曜日
仕事が休みでも朝9時から並んでる日
え?パチンコ店に出勤ですから!
勝てば1日中パチンコ
負ければ帰ってきてニコ生orゲーム

金曜日
仕事は休みなのでヒャッハー!
したいとこなのだが土曜が1週間で1番仕事が多い日なので・・・
ゆっくり休むためにアニメ消化

土曜日
死にそうな顔してる日

日曜日
出勤が6時なので早く寝ないといけない日
朝から昼過ぎまで働いて帰宅
そっこらはヒャッハー

こんな感じの1週間ですw
ゲームはアラドばっかやってる感じw
アニメは夏色キセキがたまってるから、そろそろ見始めるとこ

DOG DAYS

久しぶりにアニメいっき見したわ・・・w
DOG DAYSかなりおもしろかった!w
charaS_2.png
獣耳かわいい!
内容もけっこう好きな感じでよかったし!
主人公も好感を持てる感じでよかったです
そして登場する女の子がみんな可愛いっていう。。。
なかでも1番すきなキャラは
charaS_7.png
この子です!
え?↑のピンクの子?
あぁ・・・この子は2番目っす
ピンクの子はお姫様でヒロウインなんだけど・・・
私はオンミツのユキカゼのほうが好きです><
この子の短い浴衣にニーソでやられたわ・・・
伝わらないかな・・・短い浴衣!!!
太股くらいまでの浴衣だよ!!!
それだけでもヤバイのに、そこにニーソだからね・・・
久しぶりにヤバイと思ったわ・・・!!!
そんなこんなでDOG DAYSおすすめですw
7月からアニメ2期始まるみたいなので2期始まる前に1期見といてね!w

SS処理

ネタがないのでSSはるかー
2011-08-30 01-12-30
ネタもないけどCRもない
まぁCR奈々様とか奇跡でしょ?

2012-04-09 01-19-18
そしてネーム変更しますた
トップの画像だいぶ前だな・・・

2012-04-09 01-19-43
30日間CaBiN..さんと揃えました!
名前揃えるの久しぶりで若干テンション上がったw
同じ部屋でフラグトップと2位とりたいな!!!
2012-03-18 16-55-16
フレ欄に☆しかいないだと・・・
感動のあまりSSしちった///
早く大佐なりたいでござる!!!

あぁ・・・これが恋なんだ

やばいですよー
何がヤバイって・・・
20歳にして恋をしてしまったかもです・・・!
最近は彼女のことばかり考えてます・・・
1日中彼女の曲を聴いています・・・
あぁ・・・
これが恋なのか・・・

え?
誰に恋したかって?
c328e725.jpg
3b8335b4.jpg
この人ですよ・・・!
めっさかわいい!
久しぶりに声優さんのファンになった感じwww
笑顔がかわいすぎる・・・
あの笑顔は反則だよ・・・!
しばらくは「みもりん、みもりん」うるさいと思いますwww

やべーわー

ヤバイっすよ・・・
来週から・・・
月 火 木 金 土 日
全部出勤っす・・・
休み水曜しかない!!!
これは・・・辞表まであるな・・・!
いや、ないけどさ・・・w

休みが週1とかつれーわー
ネトゲもエロゲもやる暇ないわー
とか言いつつやるんだろうけどー
前みたいに夜中ずっとできない感じやなー
いやー鬱ですわー

そんな僕を最近癒してくれるのは・・・!
大阪です!w
はい大阪ってなに?
地名?
って思った人も多いでしょう・・・orz
大阪っていうのは「あずまんが大王」っていうアニメに出てくる
大阪弁の大阪出身の女の子です!
この子が天然でヤバイwww
めっさかわいくてw
最近ずっと見てるんだけど・・・
なんか話し方がね・・・
大阪弁になってしまいましたwwww
完全にうつりましたwww
なので、しばらくはエヘ大阪弁のれいむさんですwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
