

お久しぶりです///

毎日更新なんてなかったんや!
毎日更新したいんだけど書くネタもないし・・・!
日記とか書けないし!
困ったものですね!

まぁ今回もネタがないので・・・
ココ最近の報告しますよ!

最近はPCが雷さんのおかげで壊れてしまいまして・・・
低スペPCでSAやってましたw
ニコ生は低スペすぎてできない状況でした!
でも先週治って帰ってきましたよ!
これでハイスペでSAできますね!
久しぶりに低スペでSAやったらカクカクですごかったですよ!
やっぱりSAはスペックでkd決まりますね!
低スペでやった時動向が10落ちたのは泣けました!
でもハイスペで2時間野良やったら12上がったよ!
やはり・・・スペック重要!

そして愛用のIE3.0がそろそろ本当に死にそうです!
ホイール回してないのに勝手に武器を変えてくれる!
C4出てくると最悪ですよ!
今週中にDeathAdder買おうと思います!
マウスパッドは飛燕安定ですね!
きゃびんさんに「発泡スチロールみたいな触感」って言われたけど!

そして最近は助っ人いきまくりですよ!
いろんな人に誘われて嬉しい限りでございます!
誘われれば助っ人どこでも行きますよ!
ARでもSRでも行きます!
キルに期待するならSRで呼んでもらえるとキルできるかもですよ!

仕事は、相変わらず忙しくて泣きそうです・・・
誰か癒して!
れいむは癒しを求めてます!

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです///】

毎日更新なんてなかったんや!毎日更新したいんだけど書くネタもないし・・・!日記とか書けないし!困っ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
