

おひさしです!

ひっさしぶりの更新www
広告まで出ちゃったよ・・・!

まぁ最近はSAやってますよ!
2012-07-12 17-08-30
メインは使ってないんですけどね!
まひるさんを大尉にしようと頑張ってます!!!
メインでINすることは、めったにないので・・・
フレはこっちに送ってもらえると嬉しいです!

そしてポケモン買いました!
B2ですよ~!
クリスタル以来のポケモンですね!
かなり楽しんでますwww
ポケモン増えててビックリです!
まったりと移動中とかにやってますw

ニコ生もグダグダやっております!
http://com.nicovideo.jp/community/co1422028
まだコミュはいってない、そこの君!!!
いますぐはいってもいいんだよ!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

そしてSGCRにはまってますw
もうオレの好きな所ど真ん中で!
1日で全クリするとは思わなかった・・・!
どうやら続編?前編?だかがあるらしいので近いうちに買わないと!
にしても初音ちゃんには驚いたね!
天使のような子だと思ってたら・・・
まさかkiler Queenになってしまうとか・・・
自分は悠奈さんが1番好きなのですが・・・
最後のメイドとの戦闘は手に汗握ってましたよ!!!
とにかく本当にオススメです!
自分は中古で2500円で買ったので!
お手ごろ価格だし!
是非やってみてください!

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
