スポンサーサイト


エロゲ熱かえってくる

最近エロゲ熱が帰ってきました
エロゲしかやってないと言っても過言じゃないです
最近やってるエロゲの感想など書きたいと思います。
ネタバレありです
これから、やろうと思ってる人は見ないほうがいいかも?
そして感想は個人的な感想なので読んで不快な気持ちになっても、
管理者は一切の責任を負いかねます


まずは星空へ架かる橋AA
この作品は、星空へ架かる橋のファンディスクになりますね!
前作がかなりの良作だったので今回も期待してました!
結果から言うと期待通りでした!
まず全キャラのアフター√があるのでよかったですね
そして千歌さん√がかなりよかったですw
アフターのほうはマドカちゃんが長めに作られてますねw
やっぱ人気なのかな?
自分は星空ではイブキが1番好きなのでなんとも言えませんw
そしてAA終わらせてからアニメのほうを見ましたが
11話で号泣でした・・・
アニメはウイの√に行くって聞いてはいたのですが・・・
11話でイブキが告白してからのくだりが切なくてヤバかったです・・・
今回の作品で改めてfengのよさを痛感した感じです

次に愛しい対象の護り方
Axlの作品なのですが自分はAxlの作品は恋する乙女と守護の楯からやってまして
それ以来大好きなブランドです!
Axlの作品は絵も好きだし内容が自分好みの話が多くてヤバいですねw
今回の作品はオレの大好きな感じの話でヤバイです・・・
まず護るとか戦うとかのシュチュエーションが大好きなので・・・
もうタイトルから護り方とはいってる時点ですっごく期待してました!
実際やってみるとキャラも可愛いくて
内容は言うまでもなくよくて
かなりよかったです!
中でも1番よかったのが・・・!
√ないだろーなーと思っていたキャラの√があったこと!
公式にもサブキャラで紹介されているんですが
短い√があって感動しました!
エロゲやると、このキャラ攻略したいのにサブキャラで√ない
とか、よくあると思うんですよね・・・
短くてもいいから攻略できるのは本当によかったです!
今後もAxlの作品には期待したいと思います!!!

次はD.CⅢ
言うまでもないですが期待はかなり高かったです!
いままでのD.C系の作品をすべてやってるので今回も良作なんだろーなーと
期待していたのですが・・・
開始10分のところで止まってます・・・
なので内容はまったくわかりませんが・・・!
いままでのD.Cと少し違う感じがしました・・・
そこが気になってしまい続きをやる気がでない状態です・・・
キャラ自体は可愛いしいいと思うのですが
世界観がいまいち自分の好きな感じじゃないんですよね・・・
まぁ、やるとは思うのですが・・・
けっこう先になりそうな予感です

最近は本当にエロゲばっかやってます・・・
ネトゲは誘われればやるかなー?
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
