

( `д´)、ペッペッペッ

最近は即席ばっかですなぁ///
その即席もメンツがほぼほぼ固定されているっていうねwww
いつ知り合ったか謎なユノと最近遊ぶことが多いwww
そして安定のCaBiN..さんwww
早いことで3年半くらいの付き合いだわ・・・!
まだ→も←もわからん初心者のころからの付き合いやなぁ・・・
そして・・・
初めて出会ったとき
CaBiN..さん=少尉(◇1個)
れいむさん=軍曹(V2)

現在
CaBiN..さん=中将(☆3)
れいむさん=中佐(○2)

なぜこんなに差がついたんだ・・・?
世の中わからんね!w

助っ人来てもらえる人いつでも大募集してますwww
スカチャとかササとしてねーw

コメント

No title

最近はしゃべりながらCWできて楽しいヾ(*'∀`*)ノ 敬語使ったり使わなかったりでしゃべり方おかしいと思うけど大目にみてくださいm(__)m
こっちからも面子揃ったら助っ人誘います

No title

私に敬語はいらんよーwww
普通にタメ口でいいお!w

めっさ呼んで!w
だいたい暇やから!w
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
