

即席ライフ

大会で負けてしまい・・・
今は即席ライフやってます(*´д`*)

即席も楽しいんだけどね・・・
やっぱ連携とりにくくてぐだることがあるお///
まぁ即席やからしょうがないんだけどね!!!
しばらくは即席でぐだぐだやろうかなw

今のところ固定クランに入るつもりはありません・・・///
まぁ誘われる人によるけどwwww

MHFは最近やることなくて、すごい顔してるわ・・・
欲しい物はあるんだけど1人で作れないものばっかで禿げる
しばらくはモンハンよりサドンかもしれんな・・・

4月はエロゲが熱そうやな・・・
DCⅢに星空AAとかヤバイ・・・
4月から2ヶ月くらいはエロゲしかしないかも?
星空AA攻略終わらせて次にDCⅢって感じやな!

4月3日にマイホでモンハン導入らしい・・・
打つか悩むな・・・
星空AAとDCⅢに金使うから打たない可能性大だわ・・・

コメント

No title

春休み中は基本いけるのでガンガン即席誘っちゃってください(*´∀`*)
星空AAの体験版やらないとでも前作やってないんだよねー

No title

いやぁDCと星空やりたいっすw

No title

星空おもろいで!!!
めっさ誘うわwww

No title

どっちも神ゲーでしょw
やるべき!!!
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
