

サドンアタック始まったか?

最近はSAやりまくりかもよ!
プレステでのcwおもろいわやっぱwwww
やっぱり気の知れたメンツでやるクラン戦が1番だね!
知らない人とcw行くと何しゃべっていいかわがんね・・・orz
モンハンは最近やる気でねーぞ!
これといって欲しい物がないのが問題やな・・・
まぁ、SAで大会出るっぽいし!
しばらくはSA勢かにゃー///

そして部屋の模様替えをしました!
壁一面にポスターはったった!
お肉さんに写メ送ってあげたら・・・
お肉「キモイ」
キモイ言われたお///
だが!
このどこを見てもキャラと目が合う環境!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

コメント

No title

時間合えば5:5でcwしたいなー。個人的にうち勝てる気がしないけどww
ポスター貼るとかやってみたいけど家に親いるしなーそもそもポスターを持ってない(´;ω;`)

No title

深夜クランだからね><

親いても気にしない!

No title

スロのポスターはええと思うねん!
他のポスターがガチだったwww

もうちょっとCWいきたいし
もうちょっとれいむを練習させたいぞ!ww

でもれいむ最近CWしよーって声かけてくれへんねん!
昔は助っ人もよく誘ってくれたのに!!わーん・゚・(ノД`)・゚・

No title

スロのポスターは三国無双と悪魔城ドラキュラ1しかないのだお///

1人で野良やってるとあきちゃうんだおね・・・・

最近誘っていいのかわからんくなってきてるゾ!www

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

No title

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
