

サドンアタック始まったか?

最近はSAやりまくりかもよ!
プレステでのcwおもろいわやっぱwwww
やっぱり気の知れたメンツでやるクラン戦が1番だね!
知らない人とcw行くと何しゃべっていいかわがんね・・・orz
モンハンは最近やる気でねーぞ!
これといって欲しい物がないのが問題やな・・・
まぁ、SAで大会出るっぽいし!
しばらくはSA勢かにゃー///

そして部屋の模様替えをしました!
壁一面にポスターはったった!
お肉さんに写メ送ってあげたら・・・
お肉「キモイ」
キモイ言われたお///
だが!
このどこを見てもキャラと目が合う環境!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
