

最近の生活

また前の記事からだいぶたっちゃった・・・w
最近の報告でもしときますw

ネトゲではモンスターハンターF始めました!
非常におもしろいですね・・・
有料ゲーなだけあって、かなりおもしろいですw
モンハン勢わんちゃん・・・w
SAは1月27日の大会に出ないか?と言われ速攻で出る!と答えたのに・・・
最近まったく野良やってないお・・・w
そろそろ調整しないとヤバイな・・・・・
アラドは・・・まったくやってない\(^o^)/
アラドやる気でない不思議w

エロゲは・・・まったくやってない(ノ∀`)アチャー
万札攻略しないとなって思ってるんだけど・・・w
ニコ生しながらのモンハンがおもろくてw
しばらくエロゲしないかもw

リアルでは・・・
飲み会もあり・・・
パチも行き・・・
お金が・・・
さらば諭吉ー!!!
って感じですねw
仕事も3月まで暇って言われたしwwwww
これ俺死ぬんじゃね?www

そして2つほど報告!
2月の27日に東京!
3月の20日に東京!
3月は1泊の予定なんですが・・・
そうなのです
私泊まるところないのですw
このままだとネカフェで1夜すごすはめに。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か3月20日にわたしを泊めてください!!!
福岡は6月になる予定///
CaBiN..さん待っててな~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
