

やばいね・・・

久しぶりの更新!
ヤバイよ・・・?
なにがやばいって?
アラド戦記がおもしろすぎてヤバイ・・・
Nagisaさん「アラドやるかな」
理瀬「俺もやってみようかな」
この会話からすべてが始まった・・・
最初は少しだけNagisaさんと一緒にやってやめると思っていた・・・
だがしかし!!!
アラド戦記やればやるほどおもしろくなってきやがるぜ・・・
いまランチャーの25レベなのだが・・・
レベル上がるの早いし操作も難しくないし・・・
SAみたいに勝てなくてイライラ☆することもないし・・・
リスナーさんと一緒にダンジョン行くの楽しいし!
もう完璧だね・・・

そして今日2日ぶりにSAにINすると・・・
変なグレやコスプレした娘がいました・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが・・・
本日の私のウェアハウスのKD・・・
なんと・・・
2キル・・・・・・・・15デス!!!!!
なんと7倍デス以上wwww
これはヤバイ・・・
アラドばっかやっててSAオワコン・・・w
だって放送的にもアラドのほうが軽いから楽だし・・・
cw以外のSAとかおもんないし・・・
アラドはソロでダンジョン行っても楽しいし・・・
まぁ、アラド疲労度あるので・・・
アラドできないときにSAやってAIM取り戻していこう!

アラド一緒にやってくれる子募集です///
特に塔つれてってくれる人めっちゃ募集!
一緒に遊んでやるよって人はスカチャくらさい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
